弾いてみたジャンル 最新新着情報

TwitterIcon ツィートする
戻る12345678次へ
4月27日(木) 18時
 〜 4月23日(日) 20時

【ラブライブ!】『僕らは今のなかで』をギターアレンジ ようげん

\真姫ちゃんお誕生日おめでとう!!/(大遅刻☆以前に『アコライブ!』をご購入頂いた方は下記ブログの 【追記3】をご覧ください。 http://yohgen-music.com/2017/03/19/wearelovelive/アレンジ、演奏:ようげん(@yohgen_labS)イラスト:えもり(@woo_shoo_yoo)ようげん twitter.com/yohgen_labS     mylist:mylist/27313609     コミュ:co2159808【『アコライブ!』通販開始】このアレンジ
音楽 演奏してみた ギター 弾いてみた アニソン アコギ ようげん アコギアレンジ ラブライブ!

ようげん

2017/04/27 18:15:19
4:48

【石鹸屋】東方妖々夢を変わったベースで弾いてみた【2弦ベース】

購入して早5カ月を迎えるこれで、ようやくレギュラーチューニングで投稿が出来る。前回はA・G弦でドロップGをしていた。/sm30263513今回弾いてみたのは石鹸屋の東方妖々夢です。石鹸屋の曲ってある程度の曲は2弦で弾けそうな気がする。。使用機材ベース・・・ATLANSIA Dualistエフェクター・・・BOSS GT-10Bヘッドアンプ・・・ GENZLER MAGELLAN800録音ソフト・・・SONAR PROFESSIONALちなみに後ろにあるのはATLANSIAの1弦ベースSolitaire b
演奏してみた 弾いてみた ベース 石鹸屋 ATLANSIA 東方妖々夢_~the_maximum_moving_about~ 2弦ベース

関陸王

2017/04/27 17:24:12
3:51

ドラクエ6 「哀しみのとき」を弾いてみました。

カワイのアップライトピアノで弾きました。
音楽 弾いてみた ドラクエ ドラクエ6 すぎやまこういち 哀しみのとき

白狼

2017/04/27 16:14:15
1:30

相互不感症を弾いてみた

涼介P本当は連弾にしようと思ったのですが、一応両手で弾けるようにアレンジして弾きました。ちょっと自分にとってはレベルが高かったようです。原曲も旋律を入れると手が三本必要な曲ですので。mylist/7249487ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattonimail:sattoni@hotmail.com
演奏してみた 弾いてみた ピアノ 涼介P 相互不感症

涼介

2017/04/27 15:48:05
1:50

感覚ピエロ「疑問疑答」かっこよすぎたので少し弾いてみた

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の主題歌おめでとうございます! このサビの入りかっこよすぎるでしょこれ。。なんか勢いにまかせて弾いてしまいました。。 me playing pianomy name is hiroKaPianosheets music is thishttp://pianokapigakuhu.hatenablog.com/ me playing pianomy name is hiroKaPiano official sitehttp://pianokapigakuhu.hate
音楽 おっぱい 弾いてみた やっぱりおっぱい 感エロ

hiroKaPiano

2017/04/27 04:14:03
30 sec

僕のヒーローアカデミア 2nd OP 「ピースサイン」叩いてみた

僕のヒーローアカデミア 2nd OP 「ピースサイン」叩いてみた@drumCR
演奏してみた 弾いてみた 叩いてみた ピースサイン 僕のヒーローアカデミア drumCR

@drumCR

2017/04/27 03:52:06
1:38

ようこそジャパリパークへ弾いたよ

自分の事を一般人と思い込んでいる黒セルリアン 過去のやつ↓http://nicovideo.jp/mylist/16594076 とか
演奏してみた 弾いてみた ピアノ けものフレンズ ようこそジャパリパークへ

☆カリスマブレイク☆

2017/04/27 01:07:03
1:35

nameless survivorを弾きました

新譜めっちゃ良かったので勢いで弾きました. nameless survivor / 岸田教団
演奏してみた 弾いてみた 岸田教団

nm

2017/04/27 01:04:53
3:40

the pillows「no surrender」弾いてみた

弾いてみた初投稿です!
演奏してみた ギター 弾いてみた the_pillows No_Surrender

ビタミンC

2017/04/26 23:11:04
3:10

【弾いてみた】リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN

初動画投稿です。よろしくお願い致します。疾走感があって弾いてて気持ちいい曲ですよね。※半音下げです。
演奏してみた ギター 弾いてみた UNISON_SQUARE_GARDEN TIGER&BUNNY リニアブルーを聴きながら

トラットーレ

2017/04/26 22:42:49
4:56

【ギター】 ワールズエンド・ダンスホール 弾いてみた

どうもunosnowです。今回はwowakaさんのワールズエンドダンスホールを弾いてみました。友達いないので一人二役です。素敵な原曲様⇒sm10759623前 弱虫モンブランsm31062995
演奏してみた 弾いてみた wowaka 友達いない ワールズエンド・ダンスホール

unosnow

2017/04/26 22:38:53
1:47

【エロマンガ先生 OP】ClariS ヒトリゴト ギター弾いてみた【H∀L】

今回はエロマンガ先生のOPを弾いてみました。妹ちゃん良き(o^―^o)ニコTwitter→@haluchan0過去投稿作品→mylist/58199127
演奏してみた ギター 弾いてみた ひとりごと ClariS エロマンガ先生

H∀L

2017/04/26 22:00:00
1:30

【弾いてみた】ゴーストルール/初音ミク【いろは。】

初音ミクいろは。です!ゴーストルール弾いてみました。質問、リクエストはこちらへiroha.gt@gmail.com
初音ミク 演奏してみた ギター 弾いてみた ゴーストルール

いろは。

2017/04/26 21:00:34
3:30

【バンドリ!】Don't be afraid/Glitter*Green 弾いてみた【kaimu】

毎回言ってる気もしますがお久しぶりです。バンドリ「Glitter*Green」の「Don't be afraid」 弾いてみました!最終回も終わって新曲もバンバン出てきてとてもライブが楽しみになってきましたね。ガルパにもグリグリだしてほしい…!相変わらずの耳コピですがよろしくお願いします。PHが安定しない(汗…あとなんか画質悪くなっちゃいました…次までに直しておきます。Twitter :@kaimu_meriasu今まで弾いたもの→ mylist/51525207・アレンジとかなんかしてます東方アレンジサ
演奏してみた ギター 弾いてみた BanG_Dream! バンドリ! Glitter*Green

kaimu

2017/04/26 19:55:20
2:00

【松本梨香】ポケモン XY&Z OP FULL 弾いてみた【TAB】

Tab:https://www.axfc.net/u/3800010使用機材ギター:FUJIGEN Expert EOS-AL-Rアンプシュミレーター:Atomic Amplifire Pedal シールド:PROVIDENCE E205I/F:Roland Quad-Capture
演奏してみた ギター 弾いてみた ポケモン アニソン XY&Z

him

2017/04/26 19:16:55
3:30

RADWIMPS / サイハテアイニ 弾いてみた

どうもです!ついにフル音源がiTunesにて配信されましたね!動画撮るつもりなかったんですけどなんか撮らずにはいられませんでした笑Twitter→https://twitter.com/yasucom20
演奏してみた ギター 弾いてみた Radwimps アクエリアス サイハテアイニ

やすこむ

2017/04/26 16:02:32
3:41

【コスプレ】FF7「FF7メインテーマ」を弾いてみた

今回はPIANO COLLECTIONSから。数年前に譜読みしてから、ずっと確認しないまま弾き続けてるので、音が違うかもしれないけどスルーしてください←FINAL FANTASY VIIより「F.F.VIIメインテーマ」をピアノで弾いてみました。ゲーム音楽マイリスト→mylist/19492693
FF7 演奏してみた FF 弾いてみた ピアノ FinalFantasy

かっぱ

2017/04/26 14:46:07
4:49

【A3!】オレサマ☆夏summer【ピアノ楽譜】

A3!の夏組ソング、オレサマ☆夏summerのピアノ楽譜を作ってみました!夏組はカワイイ。そして中学生組のSSRは出ない・・・。楽譜は最後にスクショタイムがあるのでそちらで保存するか、うp主のTwitter(@ishina_ruarua)の固定ツイから保存してください!楽譜を保存する際コメントや感想などを貰えたら喜びます(笑)
弾いてみた ピアノ 夏組 A3! エースリー

るあ

2017/04/26 11:37:46
1:56

【バンドリ!】Afterglow『That Is How I Roll!』ベース弾いてみた。【BanG Dream!】

こんにちは。バンドリ!より、That Is How I Roll!を弾いてみました正直ギターのフレーズを弾いてみたかっただけです。結構ミスしてます(ガチの方)見逃してください...コピーもガバガバです...本当にギターのフレーズ弾きたいという理由だけで弾きました笑 ガルパではこの曲が一番好きです。蘭ちゃん可愛いですね。Afterglowイベ早く来てほしいです。演奏と映像は別撮りです。前: sm31044760 ゴーストルール 弾いてみた次: 未定mylist/58640424
演奏してみた 弾いてみた ベース BanG_Dream! バンドリ! That_Is_How_I_Roll!

yoshioka

2017/04/26 07:32:19
1:40

高1がサクラクエストop弾いてみた

二作目の投稿です。無事高校1年生になれたのでサクラクエストopを一発撮りで弾いてみました。まだまだ未熟ですが宜しくお願い致します。Twitter @atorp_guitar000
アニメ 弾いてみた 2017年春アニメ サクラクエスト suzuki(演奏者) Moming_Glory

atorp

2017/04/25 22:55:19
1:46

【頭文字D】The Race is Over【弾いてみた】

どうもIAですささくれが痛いです頭文字D third stageのEDDave RodgersさんのThe Race is Overです制作楽曲 mylist/55736519演奏動画 mylist/57644632Twitter https://twitter.com/IA_Sounds
演奏してみた ギター 弾いてみた EUROBEAT 頭文字D 違う、そうじゃない DAVE_RODGERS The_Race_Is_over IAさあああああん IAsounds

IAさあああああん

2017/04/25 22:00:00
4:01

【ベース】 Repêchage 【弾いてみた】tab譜有り

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ はぎ と申します。 今回はKEIさんのRepêchageを弾かせていただきました。 ピック弾きは楽しいお。 聴くと元気がでる原曲様→sm31066699 弾いてみたマイリスト→mylist/57552806 twitter→https://twitter.com/warwick_5st tab譜を用意してみました。 https://www.axfc.net/u/3799745?key=repechage
演奏してみた 弾いてみた ベース ハヤシケイ/KEI Repêchage

はぎ

2017/04/25 21:30:00
3:53

【ベース】 Cosmic Girl - Jamiroquai 【演奏してみた】

norigamuzukasiinemylist/56404098
音楽 演奏してみた 弾いてみた ベース Jamiroquai Cosmic_Girl

sisyamo

2017/04/25 20:55:11
3:46

【1人連弾で弾いてみた】エロマンガ先生 OP「ヒトリゴト」

アニメ「エロマンガ先生」のオープニング「ヒトリゴト」をピアノ4手連弾用にアレンジし、演奏しました。やっぱりClariSいいですよねー片パートずつ録った2つの動画を透過率50%ずつで合成しているため、手だけが薄くなっております。また、演奏後に音声をPCで修正しているため、映像と音声が一致していない部分があります。ご了承ください。・次作「恋愛暴君OP」(楽譜動画)→sm31100918・弾いてみた前作「けもフレOP」→sm30744874・ホームページ→http://3ph-music.weebly.com/
演奏してみた 弾いてみた ピアノ 連弾 ひとりごと ClariS エロマンガ先生

3φmusic

2017/04/25 18:32:46
1:39

暁の野音ver 砂の惑星を弾いてみた

暁の野音verの砂の惑星を弾いてみました。滝さんはシンセですが、ギターでやりました。synth9で滝のミスも再現。
演奏してみた 弾いてみた 9mm

時津風のパパになりたい

2017/04/25 03:10:09
2:54

【ジブリ】君をのせて ざわちょめ風【ソロギター】

ざわちょめです。 モテたいと思ってソロギターを練習しようと思ったんですが、楽譜の読めない書けない僕に教本を読むのは無理でした。 なので自分でアレンジして弾いてみました。 漫画BECKでエディが「ギターってのは たった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ」って言ってますが、そこまでいくには相当の練習が必要そうですね。 ちなみにモテませんでした。そもそも披露する機会があんまりありませんでした。 YouTubeにも上げています。 https://www.youtube.com/watch?v=I0Lf3fUz
演奏してみた 弾いてみた ソロギター 君をのせて ざわちょめ

ざわちょめ

2017/04/25 00:39:13
4:01

バイマイサイ / RADWIMPS 弾き語りで歌うために弾いてみた【練習です】

今回はアルペジオの練習動画です。いつも練習みたいなものだけどw。毎度短くてすいません、いつもインスタで歌ってます。コメント、アドバイス頂けると嬉しいです^^Twitter▶https://twitter.com/kruchoroYouTube▶https://www.youtube.com/channel/UCLmxmlc0GI6WiF_tl_m6HqQInstagram▶https://www.instagram.com/kruchoro/
音楽 弾いてみた Radwimps 練習 バイマイサイ ラッドウィンプス

ちょっぺ〜弾き語り

2017/04/24 23:27:19
34 sec

milktub「成るがまま騒ぐまま」アレンジしたり弾いてみたりした

PV見て笑ったので予約しました。シンプルにギターメインになるようにアレンジしました。歌はCeVIOでONEさんとコーラスにハルオロイドさんです。ついでにオケが出来たのでなんとなく弾いてみたりシました。以下告知です------5/13(土)「らんでぶ~☆ぷらす Vol.28」@両国サンライズ20:10から囲碁研究部でこの曲含めたmilktub/OVERDRIVEのコピバンで出演します!LIVEで盛り上がりたい人は是非!!チケ詳細などはtwitter経由でお願いします!twitter:@fits_696myl
演奏してみた 弾いてみた milktub cevio CeVIOカバー曲 ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES- 成るがまま騒ぐまま

shoshin6621

2017/04/24 22:41:06
9:09

【月がきれい OP】イマココ 弾いてみた【東山奈央】

月がきれいですねで伝われば苦労しない演奏動画マイリスト【mylist/56657429】Twitter→@TreKcustom24
演奏してみた 弾いてみた 月がきれい いまここ 東山奈央

TreK

2017/04/24 21:39:26
1:30

【エロマンガ先生 OP】ヒトリゴト 弾いてみた【ClariS】

FULL.verです!ありがとうございます!Twitter : @Ren_Junghyamylist 整理 ↓ Junghya の 演奏 : mylist/28123782 ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066 2011~2012年 演奏 : mylist/51068134 コラボ : mylist/51068396
演奏してみた 弾いてみた ベース ひとりごと ClariS junghya エロマンガ先生

Junghya

2017/04/24 21:34:15
3:54

【すかすか ED】フロム 弾いてみた【TRUE】

TRUE様の歌本当にいいです。♪Twitter : @Ren_Junghyamylist 整理 ↓ Junghya の 演奏 : mylist/28123782 ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066 2011~2012年 演奏 : mylist/51068134 コラボ : mylist/51068396
演奏してみた 弾いてみた ベース TRUE すかすか フロム junghya 終末なにしてますか?

Junghya

2017/04/24 21:12:19
1:29

ひとり X JAPANでSilent Jealousyを弾いてみた。

久しぶりの投稿です。怪我したり色々とバタバタしてました。映画『We are X』泣きましたね。そんなこんなでSilent Jealousyです。観てくれたらとても嬉しいです。コメントもお待ちしてます。
演奏してみた 弾いてみた Xを演奏してみた X_JAPAN Silent_Jealousy dR(ギタリスト)

dR(ギタリスト)

2017/04/24 20:50:15
7:23

【弾いてみた】BACK DROP BOMB - ANOTHER WAY, ON MY WAY

懐かしシリーズ学生時代に聞いてた曲。サックスがいなかった頃は、ギターでサックス側を弾いてたあの頃・・・
演奏してみた 弾いてみた BACK_DROP_BOMB

Beluga

2017/04/24 20:05:37
4:43

【歌ってみた】Hello, Worker【ごましおパンチ/四段階右折】

ごましおパンチでございます(`・ω・)ノ4作目の投稿であります! いっぱい力をもらえる素敵な曲を歌わせていただきました。 素敵な本家様:(ハヤシケイ/KEI)【sm15488191】Vocal :ごましおパンチ【mylist/58821928】【Twitter:@gomashio_punch】Guitar:四段階右折  【mylist/26410149】【Twitter:@4dankaiusetsu】MIX :Wac 【Twitter:@Wac_Coconala 】 前作:風待ハローワールド:【sm3
歌ってみた 弾いてみた 四段階右折 Hello,Worker ごましおパンチ

四段階右折

2017/04/24 20:05:31
3:56

【弾いてみた】Mr.Orange - Bitter days

懐かしシリーズこちらも学生時代によく聴いてた曲です。バンドメンバーがよく変更され、Beautifulもガラっと変わりましたね。その辺から聴かなくなったなぁ。弾いてみたマイリストmylist/58650875
演奏してみた 弾いてみた メロコア MR.ORANGE

Beluga

2017/04/24 20:00:10
3:26

【弾いてみた】TrySail - Adrenaline!!!【エロマンガ先生 ED】

土曜の夜中たまたまテレビをつけたらこれのEDが流れていていい感じだなぁと思い弾いてみた。弾いてて結構楽しかった!ただなんだろう、ヒスブルの直感パラダイスに似てるなぁ感じた。勢いのみでやってるので色々間違ってますがご了承ください。弾いてみたマイリストmylist/58650875
演奏してみた 弾いてみた TrySail エロマンガ先生

Beluga

2017/04/24 19:53:35
1:29

夜桜お七をアレンジして弾いてみた!

今回は坂本冬美さんの「夜桜お七」をアレンジして弾いてみました♪初挑戦の演歌でした!改めて日本の音楽の美しさを再確認できました♪あとこの曲、やっぱり上品な色気がありますね...(^▽^)
演奏してみた 弾いてみた ピアノ 演歌 坂本冬美 夜桜お七

ユリカ

2017/04/24 19:28:56
5:05

坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』をバンドアレンジで演奏してみた。

坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』の演奏してみた動画です。 拙い演奏ですが、軽くバンドっぽくアレンジしてカバーしています。 よかったら聴いてください★ COMIC POOL~背水の陣~というバンドでやってます。 ●Dr,アレンジ担当:70∞(なおぱ) ●Vo,Gt,担当:グレイト ●Ba,Cho担当:SHOTARO アイドル曲をバンドアレンジで演奏してみたmylist/55493418この企画用のツイッターも作りました!!フォローお願いします。 https://twitter.com/haisui
歌ってみた 演奏してみた 弾いてみた COMICPOOL~背水の陣~ 坂道AKB 誰のことを一番愛してる?

なお

2017/04/24 18:47:41
2:59

【ハトが見てる】僕らはみんな意味不明【メガテラ・ゼロver弾いてみた】

初音ミク14ギガめの投稿です。Amazon kindleで漫画買おうとおもったのでコンビニでAmazonギフト券を買い、帰宅してからギフト券をよくよく見ると「Google play」と書いてありました。ルパンの仕業で間違いないとおもいます。本当にありがとうございました。(ギフト券は米国がおいしくいただきました)本家様→sm30964600歌:メガテラ・ゼロ様の投稿→sm30982680メガテラさんの声めっちゃ好きです。選曲も良いしあこがれます。ピノキオピーさんのこの曲、楽器とかバックでゆっくりボイスが入ってるのと
初音ミク 演奏してみた 弾いてみた ボカロオリジナルを演奏してみた ピノキオピー メガテラ・ゼロ 僕らはみんな意味不明

鳩神照

2017/04/24 17:46:09
3:50

【MY FIRST STORY】不可逆リプレイス【弾いてみた】

twitter @JUNGUITAR_sJUNKマイリスト mylist/49088081
演奏してみた 弾いてみた MYFIRSTSTORY 不可逆リプレイス

JUNK

2017/04/24 15:15:22
3:58

Bring Me The Horizon -The Sadness Will Never End- 弾いてみた

初投稿です。Twitter:https://twitter.com/TAKUMI_F64SoundCloud:https://soundcloud.com/taratara-5YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHibFWrhtZ-aJjiTM8D6fngMail:tarataramon495@gmail.com
演奏してみた ギター 弾いてみた BMTH BringMeTheHorizon

しゃーみ

2017/04/24 14:08:14
4:47

エロマンガ先生OP 【ヒトリゴト】 アレンジして弾いてみた!

新たなClariSの曲があったら絶対カバーしないとw MP3: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmcUZwMVlTelRMSDA →twitter @jparecki95MYLIST →アレンジして弾いてみた:mylist/56618360 →オリジナルVOCALOID PV:mylist/56870999 youtubeでも応援していただければ幸いです:https://www.youtube.com/watch?v=ubEzyoCOTt4
演奏してみた 弾いてみた クラリス ひとりごと エロマンガ先生 clarisヒトリゴト

parecki

2017/04/24 06:52:16
1:30

[弾いてみた]XY&Z

初投稿です。今更XY&Zを耳コピしてギターで弾いてみました。この曲カッコいいですよね! 一発撮りなので雑なところが多々ありますが、そこは温かい目で...使用機材・ギター FGN NST101M-VWH・Roland GO:MIXER・BOSS ME-25
演奏してみた ギター 弾いてみた 松本梨香 XY&Z

ゆに。

2017/04/24 01:54:32
3:36

Snow Wings/島村卯月、渋谷凛、本田未央、大槻唯、上条春菜 弾いてみた

初投稿です。島村卯月さん誕生日おめでとうございます。普段twitterやyoutubeで動画を出していたのですが、これからはアニソンのフルサイズカバーはニコ動に投稿していこうと思います。マイリスト mylist/58877697twitter https://twitter.com/uji_guitaryoutube https://t.co/NHv33yFcRM
アイドルマスター 演奏してみた ギター 弾いてみた 溶け込んでみた アイドルマスター_シンデレラガールズ Snow_Wings

うじ

2017/04/24 00:00:25
4:23

【ギター】GARNiDELiA「極楽浄土」弾いてみた ver.なす

ナスPどうも、なすと申します。最近通期中に無限ループしてる曲です。音源はiTunesで購入しました。原曲→sm28709142演奏系 mylist/4600172ボカロオリジナル作ってます mylist/31548193UTAUオリジナル作ってました mylist/22350315
演奏してみた ギター 弾いてみた 極楽浄土 ナスP GARNiDELiA

なすP

2017/04/23 23:59:54
3:40

【OP】ClassicaLoid~クラシカロイドのテーマ~を弾いてみた【ギョーザー】

いざ、ギョー↑ザー↓の高みへEテレからの刺客、まさかのNHK狂育テレビプレゼンツクレイジーアニメのクラシカロイド オープニングを弾いてみました!再放送の1話見て「なんだこのアニメ!?」となりバンチャで全話一気見しました。そりゃもう見事に脳が溶けたよカブトボーグとキンプリとプリキュアを足して2で割らずおそ松さんと銀魂で味をととのえたそこはかとなく音楽風味のする超脚本アニメ…かと思えば布袋寅泰氏、つんく♂氏などなど大御所が楽曲提供してたりニコニコ的には天月さんが歌提供しててなかなか豪華!CV杉田智和が暴れる様
演奏してみた 弾いてみた ピアノ ムジーク クラシカロイド ClassicaLoid~クラシカロイドのテーマ~

ドッタロ

2017/04/23 23:47:21
1:24

【アニポケサンムーンED】ポーズを弾いてみた【岡崎体育】

おーす! みらいの チャンピオン!▼アニメポケットモンスター サン&ムーンのエンディング「ポーズ」を弾いてみました!めでたく社会人になりましたが、録画のアニポケ正座視聴はやめられません。私は元気です。アニメ放映からめでたく20周年ですが、その頃ポケモンに夢中になってた私達20代を公式が完全にターゲットに据えてきてるよね!懐かしいよ~グッズ買っちゃうよ~!プレミアムバンダイのボールポチっちゃったよ!!この曲の歌詞もちょうどこの年代にグッとくるものがありますよね出会えてよかった!キミにきめてホントよかった!C
演奏してみた 弾いてみた ポケモン ピアノでポケモン サン&ムーン ポケモン演奏してみた 岡崎体育 ポケモンSM ポケットモンスターサン・ムーン ポケモンサンムーン ポーズ(岡崎体育)

ドッタロ

2017/04/23 22:51:22
1:20

「千本桜」弾いてみた

セバスチャンです。千本桜弾いてみました。YouTubeにもあげてます。( Sebastian ch)
演奏してみた 弾いてみた ピアノ 千本桜

Sebastian ch

2017/04/23 22:10:10
4:29

空奏列車を爽やかアルペジオで弾いてみた

どうもどうも。未完成エイトビーツ2周年ということで思い付きでパパッとワンコーラスだけ弾いてみました。所々雑なのは許してほしい...笑Guitar:ねぼすけあっきー(mylist/55321170)Twitter @akivocalo熱すぎる本家様(sm25630992)
演奏してみた 弾いてみた Orangestar 空奏列車 ねぼすけあっきー

ねぼすけあっきー

2017/04/23 22:00:23
1:34

【コード/TAB譜】「渡月橋 ~君 想ふ~」(倉木麻衣)(ギター/ピアノ演奏用)

★ガイドメロ無カラオケWAV/MIDI配布中!→http://bit.ly/1VDZreA★カラオケ動画一覧→http://bit.ly/1Gw9EgX※ニコニコ動画の歌ってみたで使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。◆原曲:「渡月橋 ~君 想ふ~」(倉木麻衣)◆企画・耳コピ(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)★2017年冬カラオケランキング1位 クズの本懐主題歌 sm306964542位 幼女戦記ED sm
演奏してみた ギター 弾いてみた ピアノ 名探偵コナン TAB譜 劇場版 倉木麻衣 コード コード進行 渡月橋_~君_想ふ~

ピアノ/コード/ドラム

2017/04/23 20:31:07
4:05

一番上に戻る
戻る12345678910次へ
弾いてみた 最新新着情報 現在1ページ目
ビッグタグ